全力でおすすめしたいBL小説

「小説家になろう」|ムーンライトノベルズに掲載されているおすすめのBL小説を紹介していきます!

全力でおすすめしたい 第三話

今回おすすめするのは

Accarezzevole〜異世界で暴君に飼われ始めました〜

作者 秋村

 

あらすじ

主人公の奏人は登山の途中で「律界」と呼ばれる世界に落ちてしまう。律界では人間を飼うのがステータスとされていて、そこで奏人は四律将と呼ばれる律界の実質上のNo.2 ソロに拾われる。なんとか逃げ出そうと頑張る奏人だが・・・

 

キーワード 

#溺愛 #無自覚受け #ハッピーエンド

 

おすすめポイント

最強で冷徹なソロ(攻め)が奏人(受け)のことを大好きになって溺愛していくシーンがたまりません。でも奏人は自分のことなんか好きになるわけないって思っているのでなかなか両想いにならなくて焦らされます!

 

そして後半にかけて衝撃の真実がバンバン明らかになって、「えぇ!ただの溺愛小説じゃなくてこんな伏線があったのか!」とびっくりしました!!

イチャラブシーンも多めで読み応え満載でした。

 

主人公の過去って、社畜とか、家族に虐げられていたりとか、だいたい最初の方に持っていくことが多いと思うのですが、

こちらの作品は後半からラストに向かって主人公 奏人の過去が明らかになっていくので

とても面白かったです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!